【スピリチュアル ネタバレ】マジでわかっちゃいました。03 | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 導龍のブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 導龍のブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

引き寄せの法則を勉強して


自分が思った事が引き寄せられる


そのような事が連続した時


もしかして自分が引き寄せた!とか思ってませんか?



自分の心が現実を作る


引き寄せを学ぶとそのような事が書いてあります


だから自分にとって良い事が起れば


自分の心は良い状態だ!と思い


逆に、悪い事が起ると


自分の心の状態が良くない!と落ち込んだり


悩んだりする人をたくさん見てきました。


「自分の心の状態を良くすれば、良い事しか起きないんじゃないの?」


わがります


良い事しか起こらないようにするために


日々、自分と向き合って「良い気分」を作っているのに


何故か、嫌な出来事が起きてしまう。


はたして、本当にそうなのでしょうか?


例えば、不登校の子供を抱えて悩んでいる人が居るとします。


その不登校だった子供が学校に行きだすと


当然そのことで悩んでた人は、嬉しく思います。


ただ、これはあなたが引き寄せたのではありません。


あなたは確かに自分と向き合って、心の状態を良くしたのは事実


ただあなたが変わったから、子どもが学校に行ったのではないという事


これを自分が変わったから現実が変わったなんて思ってしまうと


なんで自分の心を変えたのに、現実が変わらないんだ!と悩んでしまう。


現実と他人は変えられない


幸せというのは、自分で作るものではなく


全て例外なく、私以外の存在が作ってくれてるのです。




あなたが引き寄せたのではなく


周りの全てが、あなたの幸せの為にそう動いてくれたのです


そう思うと自然と湧いてくるでしょう?



感謝の気持ちが!

 

 

 

【メンタルブロック解除とは?】

メンタルブロック解除セッションは、自分自身にかけているブロックを解除するためのセッションです。ストレス、不安、トラウマ、自己否定など、さまざまな原因によって引き起こされる心のブロックを解消することができます。

このセッションでは、深いリラックス状態に導かれ、意識を内側に向けることで、隠れていた自分自身の才能やスキル、可能性などを再発見することができます。また、不安や恐怖などのネガティブな感情に向き合い、自分自身に対するポジティブなアファメーションを強化することもできます。

このセッションを受けることで、心のブロックから解放され、自分自身により自信を持って、より充実した人生を送ることができるようになるとともに、前向きな思考を保ち、成功や幸福を達成するための助けとなります。

 

【大崎が提供する浄霊とは?】

浄霊は、過去や現在のトラウマなどの心の傷を癒し、本来の自分自身を取り戻すための行為です。心の浄化を通して、肉体的、精神的な健康・安定を取り戻すことを目的としています。

 

 

お問い合わせはコチラから↓

友だち追加

 

 

●メンタルブロック解除を受けたお客様の感想

メンタルブロック解除|お客様の声|岡山のスピリチュアルカウンセラー 大崎浩嗣のブログ (ameblo.jp)

 

 

●↓すべての悩みを解決します!メンタルブロック解除ホームページ↓

岡山のメンタルブロック解除セラピスト大崎です!

 

 

●↓YouTube更新してます

是非、チャンネル登録といいね!ボタンお願いします(^^♪