人生は自分の選択で出来ているのか? | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

私がAを選択をしたから、Aという世界が広がっている。

 

 

私がBを選択をしたから、Bという世界が広がっている。

 

 

 

これらを、「私が選択したから、その世界が広がっている」というのは皆も出来るだろう。

 

 

 

私はAを選択したのに、Cという世界になった。

 

 

私はBを選択したのに、Dという世界になった。

 

 

 

Aを選択したのにCになった時、その世界が自分にとって良いものであれば

 

 

「私の選択は間違ってなかった」と思えるでしょう。

 

 

 

ただ、Aを選択してCになった時、その世界が自分にとって良くない世界が広がった場合

 

 

「私は選択を間違えてしまった」と思うでしょう。

 

 

 

これらは、【人生は自分の選択で出来ている】という思い込みがそう思わせてしまうのです。

 

 

では、実際はどうなのか?

 

 

続きはYoutubeでご覧ください。

 

 

 

 

 

☆ものすごく人気です!

●メンタルブロック解除のオルゴナイトペンダントが出来ました!

購入はコチラから!!

 

 

 

●【毎月あなたの為のメッセージが届くカードリーディングサロン】 

詳細はコチラから!

 

 

 

●メンタルブロック解除を受けたお客様の感想

メンタルブロック解除|お客様の声|岡山のスピリチュアルカウンセラー 大崎浩嗣のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

●↓すべての悩みを解決します!メンタルブロック解除ホームページ↓

岡山のメンタルブロック解除セラピスト大崎です!

 

 

 

●↓YouTube更新してます

是非、チャンネル登録といいね!ボタンお願いします(^^♪

 

 

LINE@では

登録者限定のライブ配信を不定期にお届けしています!

気軽に登録してくださいね(^^♪

友だち追加