内観日記③ | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

皆様、こんにちは👋😃

動画コンサルタントの大崎です🎵



今日も子育てから気付いた事を書いて行きます🎵


前回も少し書いたのですが、下の子(4歳)が荒れてます(笑)


ついに本気で怒っちゃいました❗


しかも、1日2回も(笑)


もうワガママがすごいのよ❗


自分の思い通りにならないと怒るし、


お姉ちゃんを傷つける。


----‐----------------------------------------------------



ここから僕の昔の話なんですが、


僕は幼少期、下の子と同じような性格でした(笑)


ワガママで、


自分勝手で、


平気で人を傷つけるそんな子供。


もちろん親はそれを見て、怒るわけなんですが、


怒り方が嫌いだった。


もう僕が悪いことをするのを前提でする怒り方


僕じゃなくても疑われて。


それが嫌でずっと反抗期です(笑)



-----‐--------------------------------------------------


話は戻って、子供の事を怒った時に感じた事


思い込みを、子供が寝た後に探して行くのですが


自分ではなかなか気付けず、彼女に相談すると


こんな事を言われました。




「なんか浩ちゃんとお母さんみたいだね」






あぁ。。










そうか。。










今まで嫌いとはいえ、両親の事はだいぶ探してきたつもりでした。



仕事をしてる分には特に嫌なこともなかったし、もう解決してたと思ってた。



子育てをやってみて、本当に探すべき自分の思い込みは、子供に対してではなく、親に対しての思い込みをやるべきでした。


そして彼女が紙に書いてくれました。





なので、前回のブログから、書き換えた思い込みは10個以上(笑)



近日中に親にきちんと今まで育ててもらえたことの感謝を伝えますm(_ _)m



それもブログにしますね(笑)



とにかくこの事に気付かせてくれた彼女、子供達、育ててくれた親に囲まれてる俺は、とんでもなく幸せ者です😌💓



今日もこのブログが誰かの役に立つ事を願って!☺️