結婚式余興ムービー、大成功でした!!|岡山,島根,名古屋,京都 | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

【たくさんのありがとうを頂きました!】

8月26日27日と岡山、島根、京都、名古屋で行われた結婚式の余興ムービーを作成致しました!

 

どれも大成功だったみたいで、中には新郎さんが泣いてる動画まで送って頂けました!!

 

皆さんの気持ちが伝わって本当に良かったです!!

 

 

9月、10月、11月は結婚式シーズンです!!

 

SAKURA STYLEでは特急での納品も可能ですが、別料金になります!

余裕を持ってお申し込み下さい。

 

http://sakurastylemovie.wixsite.com/sakura-style

 

 

以下、お客様の声です↓

 

2017.8.26 島根 K様
「お久しぶりです!
DVDの方大成功でした!
新郎新婦ともに喜んでました!

お願いして本当に良かったです!
ホントに助かりました!
感謝です!

また、余興頼まれたらお願いするかもしれないのでその時はよろしくお願いします!」

 

 

2017.8.27 名古屋 I様
「本当にありがとうございました!
大成功でしたーーー!!

笑いあり、感動ありの結婚式でした!」

 

 

2017.8.27 京都 H様
「お世話になります。
無事昨日余興終わりました!
動画の通り新郎の涙ありの
素晴らしい余興になりました!

ほんとうにSAKURA STYLEさんの編集のおかげです。
迅速な対応そして、素晴らしいお仕事していただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。」