【余興、大成功でした】in大阪 | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。

6月3日に大阪で行われた結婚式の余興ムービーを作成しました🎵

今回はなんと、東京の方からの依頼(^-^)

...

友人から新婦へ!

名古屋にある母校に集まって、お世話になった先生や黒板にメッセージを書いたり、そして今回の目玉の歌のプレゼントの練習風景を撮影してくれてたりで、素晴らしいムービーを作る事が出来ました🎵

当日の歌も練習の成果が出て、大成功だったみたいで、新婦さんも泣いて喜んでくれてたみたいです(^-^)

皆の笑顔で幸せになりました

 

以下お客様からのメールです↓

 

「こんにちは!
先日は結婚式ムービーありがとうございました!!
大大大成功でした💓
すっごく喜んでもらえていっぱい泣いてもらえて最高の結婚式に最高のサプライズになりましたー☺️

時間がなく、なかなか不慣れで不手際が多くてご迷惑おかけしてしまいましたが、さいごまで丁寧に対応いただき素敵な贈り物を本当にありがとうございました😊

また機会があったらよろしくお願いします!(キラキラ)」