2016総集編!!&リスナーさんのメール読んでます!大崎浩嗣初の1人トーク | 岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

岡山の心の浄霊師/メンタルブロック解除師 ブログ

スピリチュアルカウンセリングをやっています。メンタルブロックやトラウマ、前世(カルマ)除霊、浄霊、上手く行かない現実の根本原因を探し出し、理想の自分、理想の現実を引き寄せるお手伝いをしています。


【2016総集編!!&リスナーさんのメール読んでます!大崎浩嗣初の1人トーク】

12月26日(月)22時からの放送予定です!!
 (投稿の最後にラジオの聞き方を載せてます)

■たくさんの方にゲストに来てもらいました!

今年の8月から始まった番組も皆様のおかげで、無事2016年を終える事ができました!

快く出演を受けてくださったゲストの方、ゲストに出たい!とおっしゃってくださった方。
ラジオを聴いてくれた皆様!!

本当にありがとうございました!!

2016年最後の放送は、リスナーさんのメールと番組の振り返り。

そして大崎浩嗣の一人喋りとなってますので是非聞いてくださいね!!

少し早いですが、皆様良いお年を!!

そして2017年も宜しくお願いいたします!


【ゆめのたね放送局 中四国チャンネル】
 毎週月曜日、夜22時~22時30分 

「大崎浩嗣のDeep Emotion」

この番組は毎回素敵なゲストさんをお呼びして、ゲストさんのお話を聞き、皆さんに感動してもらう番組です!

ラジオの聞き方!

①まず携帯で毎週月曜22時にアラームをセットします(笑)

②下記サイトにアクセスします。
http://www.yumenotane.jp/

③サイトをブックマーク、お気に入りに登録してください。

④中四国チャンネルの再生ボタンを押します。

▶︎ボタンをクリックで放送が流れます!
※ 再生環境によっては、再生が開始されるまでに
20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。
⑤僕の声が聞こえるはず!!