スカジャンでカップルコーディネート♪ | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんばんは!最近、室内での過ごし方に迷っているこはらですヒヨコ

 

みなさんはここ数日、お部屋の中でどのように過ごされてますか?

 

なんか暑い気がするなーと思ってクーラーをつけると寒くなるし、

 

かといってクーラーを切ってしまうとなんかむーんと暑くなるし、

 

暑いからといって薄着でいるとお腹冷えるし、

 

かといって長袖を着ていると汗で体がかゆくなってくるし、

 

今はどのようなスタイルで過ごすのが最良なんでしょう・・・笑い泣き

 

 

こんなことで悩んでいるなんて、こはらの頭の中は今日も平和です(笑)

 

 

 

 

さてさて本日は!!こはらも一目惚れのスカジャンが入荷していたので、

カップルやご夫婦で着れちゃうスカジャンコーディネートを提案させて頂きますドキドキ

 

まず女性から!

こちらはMサイズで少しゆったりルンルン

カラーはゴールドなのですが、実際に見ると光の加減で

ちょっとピンクがかって見えたりするので、とっても可愛いのです!!!

 

スウェットスカートでカジュアルに、それでいてフレアーが効いているので

女性らしさもしっかりと兼ね備えていますひらめき電球

{FBAAA1A4-DADD-4085-8B43-DE1511C5BE42}

 

 

{3CCDA905-9A43-47C9-9531-07019E410CD5}

 
 
背中の鳳凰も同系色なので、光の当たり具合によって
柄が浮かび上がるのがちょうど良いですニコニコ

 

 

 

{9AB53162-753B-4162-99F4-DE2B55983A8E}

 

 

 

 

 

そしてこちらがメンズ!

 

こはらの個人的な意見なのですが、スカジャンはパーカー合わせが好みですウインク

 

裾とフードがスカジャンから飛び出しているところがイイ!←あくまでもこはらの好みです。

 

 

 

{CCD53F87-B8A3-4CA9-8506-4DEA3D11F913}

 

 

 

{5CF9E461-1131-4F52-A8E3-CEF009BB3CDB}

 
 
こちらのグリーンは、鳳凰にも迫力が出ていてインパクトもあります!

 

{E8C8FAF9-B897-47B0-9811-C73EFB6CCDF6}
 
 
こちらのカップルが、店先でみなさまのお越しを首を長くして待っております(笑)
{7A6089C0-682B-483F-9821-0C30CB3E8BE1}
 
じー
 
ライオンのカメラ目線が気になるw
 

 

 

 

お洋服の詳細はこちらからご覧頂けますので、どうぞ音譜

 

 

 

◆レディース◆

スカジャン:絡繰魂

Tシャツ:工房壱

スカート:

スリッポン:なでし小町

キャップ:Target

 

 

◆メンズ◆

スカジャン:絡繰魂

パーカー:泥棒日記

パンツ:

スリッポン:竜図