和柄×キティちゃん | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんにちは この数日の暑さは異常ですね・・・・。



おひさしぶりのツルコです。


昨日は高校時代バイト先で知り合った友人が入籍したのでお祝いしました~!


10年以上たっても 関係が続いているのはとっても嬉しい事ですドキドキ


折角だからと神戸牛のステーキを頼んで 女三人は


 ウメー!!目 添えている山葵すらウメー!!目と 品なく食しました 笑


アヒージョで口内大やけどもし、笑いあり涙ありの楽しい時間でしたドキドキ






さて、本日ご紹介するのはダウン




キティちゃん雑貨の新作です合格


お財布代わりにもよく利用される、親子がま口キスマーク





同柄で 定番のころんと丸っこいがま口の入荷ですダウン




価格は1300円~


詳しくはお気軽にお問合わせくださいね音譜




さーこんな暑い日はキンキンに冷えた炭酸飲料が飲みたいです(≡^∇^≡)



最近息子とハマっている動画。

リンク率高しで見ててすっきりしますキスマーク






それでは本日もまだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますチョキ