鳥獣戯画のシャツ | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんにちは~

今日も暑いですね・・・・・


お盆も終わり今日から仕事って人も多いんではないですか~??

頑張ってくださいねo(^▽^)o


まぁ~

僕はまとまった休みなんて無く・・・・

一日一日仕事して過ごしましたけどね(x_x;)



今年の夏の思い出は海に行ったことくらいですかね音譜

楽しかったから良かったですけどね音譜



さぁ~

本題に行きましょうか(‐^▽^‐)


今日は泥棒日記さんから長袖のシャツの紹介をしますね~


ワンカラーしかなく、サイズも M L XL となってます。

お値段が13440!!


画像が汚いので柄が見にくいかもしれませんが・・・・・

鳥獣戯画の柄になってます。


だだの鳥獣戯画の柄だけじゃないですよ!!

ポイントがいくつかありまして~

まず、シャツがこの画像でわかる通り色が2色繋ぎ合わさってまして・・・・

赤色と紺色を上手いこと合わせてますよね。


さすが泥棒日記さんにひひ

お洒落な事をしますね目

photo:01


一つ目のポイントがこのポケットです。

お洒落過ぎません??(笑)


シャツに胸ポケットはいる派ですか??

無い方が嬉しいって人も居るんじゃないでしょうか??


僕は友達とこの会話をしたことがあります(/ω\)

胸ポケットはあるならあればいいし無ければ無いでいいと言う結果になりました!!

(どうでもいいですよね・・・・)(笑)


話がそれてしまったあせる

すいません。



柄が切れたりしてますが・・・

一応、いろいろな所の場所をイメージしてるんだと思います。


photo:02


後ろはこんな感じになってます。

欲しくなってきますよね(‐^▽^‐)

photo:03


アップにして見たらウサギと蛙がハッキリ見えました目

photo:04


袖口の所もこだわりでこんな感じになってます。

photo:05


詳しくはHPを見て下さいと言いたいところなんですが・・・・

もうしばらくお待ちくださいね汗


ご迷惑をおかけしております。

photo:06



ざっと紹介しましたが・・・・

今日もこんな感じで終わります。



また、明日チョキ




iPhoneからの投稿