恵比寿大黒6分袖 | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

皆様~

こんにちは(≡^∇^≡)


昨日はお休みを頂いて福井県の水晶浜に行ってきました。

お盆なのに人がいっぱいいてビックリしましたよ~(;´▽`A``


海は綺麗だったので良かったら行ってみてくださいね音譜



さて、本題に行きましょうチョキ


今日はクロップドヘッズさんから6分袖の紹介をします(´∀`)

色は3色です。

WT  BK   NV  になってます。


お値段は8820円!!


柄が恵比寿大黒になってまして~

フロントが下の画像のようになってまして・・・・・

なんか6部袖なのに刺青が入っているような感じになってます。

photo:01



バックはこんな感じでWTには恵比寿大黒の所が刺繍になってまして糸の色は赤をつかっています。

photo:02



次はBK

Bkも恵比寿大黒の刺繍の部分は赤色をつかっています。

photo:03


次はNV

NVは恵比寿大黒の刺繍の部分が黄色をつかっています。

photo:04



ざっと紹介してみましたが・・・・・

詳しくはHPを見て下さいと言いたいところなんですが・・・・


少しHPが遅れています。

もう少ししたら載ると思うんですがしばらくお待ちください汗

ご迷惑をお許しくだされ~叫び


お店の方には置いてますので是非良かったら~

見に来てください目

photo:05





では、今日はここまでにひひ

また明日ブログで会いましょう。



皆様のお越しをお待ちしております。






iPhoneからの投稿