春物が入ってきた今なら!!! | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

皆様こんにちは~アップ

まだまだ寒い日がありますが・・・・

春に向かっているんじゃないかと思う日もあり早く温かくなってほしいものですね(‐^▽^‐)

(僕は花粉症なのであんまり喜べないですが・・・・)


さぁ~春先に着れる商品を紹介いたしますチョキ

今日はカミナリさんから出ている商品の紹介です~


このツナギ普通のツナギと違ってオススメのポイントがあります音譜

僕もこのツナギが欲しかったんですが・・・・。

サイズがもう無く、メーカーさんの方も完売になっている商品になります。


ただ!!!

サクラスタイルにはXLがラスト一点で残っております!!!

買うしかないでしょう~

これから使えるものですよ(・ω・)/

お花見シーズン お買いものに少し出られる時にこのツナギがあればすぐ着れる優れもの!!!


サイズが大きいので大きい人しかダメなんだなんて思わないでくださいね得意げ


僕の身長が170cmでXLのこのツナギを着てるんですが~

どうですか???


ツナギを着られる皆様は大きめを着られたりサイズがピッタリなのを着たしますよね??

僕は大きめに着たいのでツナギを買う時はゆとりを持って着れる感じにしています。


大きめを買った時に中に着こめるのもありますが・・・・

ゆるい感じのシルエットが好きなんですよ~

(僕の事ばっかり話してすいません(@Д@; ))


大きい体格の皆様はやっぱりいい感じにツナギを着られています~

羨ましいです目


では、ながながと話をしましたが・・・

商品説明をさせて頂きます。




背中の部分をまずパシャリ音譜

photo:01


背中には刺繍で・・・・

カミナリモータース株式会社と大きく施され、

車も刺繍で、文字が見えにくくて申し訳ないんですが・・・

一行目は板金・塗装・修理・車検

二行目は新車・中古車 販売

三行目は電話と東京と番号が全て刺繍で施されています!!!


あ~カッコいい(///∇//)

この背中だけでこのツナギ欲しくなりませんか???



前はこんな感じで~シンプルに!!!


photo:02



右胸 (雷自動車工業(株) )と刺繍 左胸にカミナリさんのワッペンがあり

胸にボタンがあるのがわかりますか??

このボタン良く見ると・・・・

TEDマンの柄があるんです!!!

画像は汚くなってしまうんでオフィシャルのHPを見て頂いたら綺麗に載っておりまする~


是非見て下さい~(≧▽≦)

photo:03



そして、右肩の辺りにまたしてもカッコイイワッペンが~

着ている時にこんな感じで・・・・

photo:04



置きで写真を撮ってみればこんな感じです~

はぁ~

どんだけカッコイイんだか・・・・(=◇=;)笑


photo:05


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

商品の細かい説明をしなくては~

(皆様は商品の説明を待っていたんですよね・・・・ごめんなさい (TωT) )


では!!!!

ど~~ん!!!!

「JAPANESE BADBOY」をコンセプトに掲げ、オールドスクール昭和モダンをテーマにしたブランド、カミナリから「つなぎ【KMCO-100】」が入荷!!!

待望のカミナリブランドのツナギ
フロントポケット、バックポケット、ハンマーループなどボトム部分は完全にペインターパンツ仕様となっており、
ブーツやスニーカーなどの相性も抜群、ワークパンツとして通用する完成度です。

生地はヘビーウェイトのヒッコリー(コットン100%)を使用し、製品洗い加工をすることにより適度な中古感を
出しており、着易さも抜群ですアップ


やれば出来るじゃないかと思った皆様~

ながながと見て頂きありがとうございますにひひ


本当にラスト一点しかないんですよ!!!

お急ぎください!!!

決断は早い方がいい!!!




でわ、今日はこのへんで・・・

・・・・・・本当にカミナリさんのツナギラスト一点なんですからね!!!

(。>0<。)    

わかったから!!!\(*`∧´)/


なら、良かった音譜



また、ブログに登場致します~

失礼しました。







iPhoneからの投稿