皆様~これを手にいられましたか??(*^^)v | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

皆様こんにちは~音譜
久しぶりにブログに登場してみました(°Д°;≡°Д°;)
(久しぶりでどうやるのか忘れてました・・・・笑 )


今日はもうすぐ温かくなるとを見越してこのスカジャンを紹介していこうとおもいます。
これからのお花見シーズン・・・お出かけにいかがですか??


このスカジャンは櫻スタイルの限定で作られている物になります。
10thを記念にメーカーさんに無理を言って作ってもらいました。

他の人とかぶるのが少ないスカジャンを着たいと言う方に見てもらいたい!!!
なんでしたら買って頂きたいこのスカジャン~!!

では、その良さを知って下さいねにひひ
このスカジャンは両面ともにメーカーさんで人気の柄を使ってみましたチョキ

まず、この柄の説明を爆裂爛漫娘から今はメーカーさんの方がこの柄を完売したほどの人気の柄、七福人が宝船に乗っているスカジャンで・・・
JAPANと書いてあるスカジャンが減りつつある中小さいですが刺繍で下の方にあり・・・
上の方にはSeven Lucky Godsの文字が訳すと七福人と言う意味になるらしく・・・
(え?知らなかったの?って思った方もいると思うんですが・・僕、英語がダメダメでして皆さんは知ってましたよね( ̄Д ̄;; )

もう少英語の勉強をしようと思います~(。>0<。)


話はずれましたが・・・
こんなに背中でカッコよく語れる物は無いと思いますよ!!

photo:01


次は左の肩から袖にかけて~

刺繍で名前と持ち物が施されています。


恵比寿 毘沙門天 布袋になりますよ~

恵比寿さんは釣り竿と鯛を~

毘沙門天さんは甲冑と宝塔を~

布袋さんは~何もないみたいですね(^▽^;)

笑顔とお腹を露出して運命の神様らしいので可愛いいから許してあげてください音譜


photo:02

次は右の肩から袖にかけて~

こちらも名前と持ち物を刺繍で施してますよ。


大黒天 弁財天 福禄寿 寿老人になりますよ~

大黒天さんは小槌を~

弁財天さんは琵琶を~

福禄寿さんは多くの鶴を従え福を招くらしいんですが鶴は背中にいるのがそうみたいですね音譜

寿老人さんは巻物と鹿を従えてたために鹿のツノも一緒に施されているみたいですね~


photo:03

七福人さんのは以上です音譜


前を撮るのを忘れました・・・・

もう、HPの方で売っているので見て下さい(ノ_・。)



いろいろ七福人について調べていたら勉強になりましたにひひ

皆様も七福人について調べてみてください~


知らなかった事が知れるチャンスです!!



次はもう一つの柄を紹介していきますにひひ

ピークドイエローから

そもそもピークドイエローさんの由来を知ってますか??

Peaked(ピークド)でとんがった

Yellow(イエロー)でアジア人と言うらしく・・・・

とんがったアジア人ってカッコ良くないですか?


そのピークドイエローからの人気の柄を背中の上の方にENJOY THIS MOMENTと刺繍で施されている意味と作品名はスカル骸骨髑髏タトゥー刺青着物姉御ギブソンギター&DJレコードです。

背中にいるタバコをくわえているお姉様とギターとレコードや背中は刺繍だらけで、もう・・・・カッコ良すぎますねラブラブ!


くわえタバコのDJ&ギター着物姿は大人の雰囲気が漂っています。

刺繍の色のバランス、柄の配置、デザイン等をどれをとってもかっこよくこだわりがある感じがしますよね音譜


photo:04



左胸にPEAKD YELLOW

KISS MY TATTOOの刺繍が施しています。

photo:05


右胸にはツバメ?がこちらも刺繍で施されています。

photo:06

七福人の方は別珍生地ででピークドイエローの方はサテン生地になります。





さぁ~

皆様欲しくなったでしょ??(≧▽≦)


お値段は少し高いですが・・・・

38640円になります!!


これだけ意味があるスカジャンを手に入れないなんてもったいないですよ~~

数に限りがあるので急いでくださいねしょぼん



では、ながながと書いてしまいすいません(-。-;)

また、ブログに現れたいと思いますチョキ



では、サクラスタイル一同お客様の来店・ネット注文・電話注文をお待ちしております(-^□^-)
失礼します~~~ニコニコ







iPhoneからの投稿