お盆休みという夏休み、今日で終わり

全く休んでない感なんだが笑


10日から休みに入ったけど、10日に母退院してきたし

13日から18日まで、娘と孫ちゃん帰省してました

明日会社!

娘の荷物宅配便に送らなくちゃだし

チャイルドシート返却しなきゃだし


でも楽しく過ごせたよ!




初日はしながわ水族館🦭

孫ちゃんがサカナに興味があったかどうかは?だが、、、、

水族館久しぶりだったし楽しかった




2日目は、兄の家に寄り道してからカフェでランチして大好きなイオン


3日目はベビザラスにB型ベビーカーを見に行くも全く座ってくれなくて泣かれた

A型重いからベビーカー泣かないなら買いたかったな




後半に続く