昨夜めちゃくちゃデカいカミナリ⛈️

なぜかその前に花火みたいなのが三発くらい上がってて

🐶ってカミナリも花火も大嫌いじゃないですか?


ココちゃんもガクブルですよ

心拍数爆上がりでして

普段からツンデレですが、ずっと隣に座ってお尻つけてくるからちょっとかわいい


奇しくもミルキーの命日で、多分帰ってきてたんかな?ずっとミルキーの場所を凝視してますのよ

イヌ同士の会話あるんだろうな的な気持ちでみてたんです


寝るよー💤って、いつもはベッドの隣のソファで寝るのになんと!わたしのベッドに上がってくるではないか!!

ダメだよ!とソファに戻すこと数回

しかし、わたしが横になるとまた上がってきて足元にくっついて丸まってる


もう、あきらめて寝た


一緒に寝るのはとても幸せなことなんだよ、でも

ミルキーの介護の時苦労したから、寝るのは別にしたかったんだよね、、、

なし崩し的にベッドも占領されそうで悩む😕


最強のツンデレ、抱っこ嫌いだけどもカミナリには勝てなかったのか?

夏はカミナリ多いからなあ、、

花火も多いよね、、、

大きな音苦手な🐶ってどうやって過ごすのがいいだろか?

ミルキーは花火とかは大丈夫だったんだ。

カミナリは震えてたね

地震が1番嫌いだったね、3.11トラウマだったから。


それとも、昨日、ミルじいさんとの会話で、お膝遠慮すんな!とか言われた?

こんな妄想してると、あたま大丈夫?とか言われる時あるんだけど、、、犬飼の人あるあるだよね?