一年たったんだね、去年の暑い暑い朝だったよね

あの日の一分一秒、脳裏に焼きついていて忘れることができない

まだ虹の橋のお花畑で待っててくれてるかな?

多分まだ行けないから、もう少しゆっくり休んでいてね



インスタで見つけたフラワーデザイナーさんに作ってもらいました!

きっとご縁があった人なんでしょう。

その方の苗字が私の推しと同じで

その方のムスメさんの名前がワタシと同じで

その方の以前飼っていたのもダックスでミルキーと名前がほぼ同じ、、、、


運命ですか?


昨日お花を飾って、ペットショップで購入したプチケーキをお供えして(すでに半分ココちゃんの胃袋)

ミルキーの香のお線香を炊いたら

きっと帰省してきたんかな?

ココちゃんがずっとお花をみつめていました



ココちゃんがわたしの膝にのって寝ることはないんです。ココちゃんはソファか自分のバッグの中でしかくつろがないのです

わたしのお膝をすきあれば狙っていたミルキーのためにのらないんですかね?

ミルキー、いつでもお膝はあいてますよー


今日は暑くなりそうだから、お部屋でゆっくりしていてね


ずっと大好きだよ、ミルキー


2024/7/17  一周忌