肋間神経痛だと思われる痛みに耐える2週間目の朝

おはようございます、今日も痛いです

でも、痛みが出る1週間前に受けた健康診断の正式結果表届いてドキドキしながらみたよね

きっと心電図に何かコメント入ってるかな?

アレルギー検査イヌってでちゃってるかな?


ジャーン🎉

なんもないやないかーーい!

めちゃ健康的で何もコメントないじゃないかーい

しかも、ぜえったいアレルギーだよこの👀のかゆみとかくしゃみ🤧鼻水とか

全項目陰性だとーー


なんと健康的な56歳


なのに、痛いの取れないからロキソニン飲んで

口内炎出来ちゃってぴえん🥺


まあ、ロキソニン飲んでれば、普通に仕事も遊びも行けてるから飲むしかないけど


そんな薬漬けになってる56歳、土曜日は久しぶりに友達とランチ









オシャレな古民家カフェで、美味しいランチなどしました

特にブルーベリージェラートが最高でして

もっと食べたいな爆笑

今回ランチ2名風邪で欠席

毎回毎回全員参加が難しくなるお年頃なんだよね

今を楽しむ❣️今出来ることは今でしょ!!