先週から我慢に我慢、様子見過ぎな件

もう、痛くてクスリ飲まなきゃ夜も寝れんから

いやいやながら病院という場所に


もしか帰って来れなかった時はココちゃんの預けを頼まなきゃとか覚悟して行ったさ


8時半受付

10時ごろ診察

先々週の検診結果を持参したので

健康ですね!とか明るく言われる

はい、その時はね、何の悩みも痛みもなかったわい


しっかりめの問診とか触診とかで

検査ZEROで

肋間神経痛だと思います!って

AI診断でも、Googleでもそう言われてたから

そうだと思うけどさ

エコーとかしないの?

それでもさ、お医者様がそーゆうならきっとそうなんだよね

はいはい、痛い時は薬のんで紛らわせばいいのよね


毎晩眠れなくて、痛くて、このままずっと痛かったら鬱だわ