6月は会社の健康診断


毎年1週間前からオヤツ控えめとか、前の日はサッパリメニューとか悪あがきしてるけど

今年の結果は!!

当日わかる結果はまあまあ普通に過ごしていいよって感じでして

アレルギー検査もしてもらったから、いったい何のアレルギーで鼻炎なのかが来週あたりわかる

犬って出たらどうしよ、、、、


検診のあとは、有給休暇だったから、姉さんと待ち合わせしてランチ






大好きなハンバーグと、バスクチーズケーキでお腹いっぱいにして



フライングタイガーでかわいいダックスのぬいぐるみゲットしてきた


めちゃかわいい😍

部屋に持ち込みしたら破壊されそうなので

車の中に置こうかな


しかし、真夏みたいに暑い🥵

散歩も朝は5時半くらいまでに行かないと暑いし

夕方はアスファルト冷えてからしか行けないかな

少しずつだけども散歩できるようになってきたよ