母の日、最近ダイソンには贈り物はしません

もう断捨離しなきゃならないのに物は増やさない

(忘れちゃうからいいか?の気持ちが強いのと

毎日お世話してるのが母の日じゃあ〜!と強気な気持ち)


しかし、久しぶりに兄が実家にケーキ持ってやってきた!(嫁は来ないよ笑)

また秒でケンカして帰らないといいなあ、、、

ケーキ食べながら、またダイソンは借金とりとか泥棒がくる話しして兄の沸点が心配でしたが、今回は1時間くらいはいてくれました😆


久しぶりに兄と話せてダイソンは楽しかったでしょう!多分今日には忘れてるけど、、、、


娘からはロクシタンのヘアバームが届いたよ❣️




箱を開けるとき、きっと自分のだ!と疑わないココ姫、オヤツじゃなくて悲しみな顔とともに爆笑


ショートにしたからロクシタンから新発売のバーム買おうかな?ってつぶやいていた言葉を娘は聞き逃さなかったのか?

いつもピンポイントで欲しいものを送ってくれる


ありがとう😊いい感じだよ!!

義母や父には何にしよーって迷うようだが、ワタシに関してはわかりやすいんですかね?

娘ももう母の立場になったんだもんね、

きっと孫ちゃん、カーネーションと似顔絵描いて

お手伝い券くれる日も遠くないよね❣️


ありがとう、感謝の一日でした