ワタシは94歳までは生きたくないなあって思わせてくれる母ダイソン

ますますのますます認知症が進んでまして

さっき話したこと3秒ルールでまた聞いてくる

そして被害妄想は膨らむ膨らむ


今週のテーマはワタシの預金通帳盗まれた事件

盗人はその日によって変わる

先週草刈りに来てくれたワタシの元会社同僚に疑いがかかってる〜


夕飯作ってる間じゅう、つまらん妄想を聞かされる身になってみて?

ただただイラつくプンプン

ちょっと黙ってて!と言うと3分くらい静かタイムがあるが、また変な話はじまる

自分の息子(ワタシの大好きな兄)はいつ死んだんだ?葬式行かないちゃった、、とか

は?

なんで自分のこども死んでる設定?


ココちゃんはいまだに名前覚えてもらえず

チャーミーとか呼んで無視されて

バカ犬とか暴言、どっちがバカ?


昨夜雨降る中、何回もドアバンバンしてきて

最終は11時半

無視してると、一人でしゃべってたかなり声デカくて近所迷惑

大変な事件がおきちゃったよって

ほんとだよ、毎日夜中まで起きてて、用もないのにやってきてチャイム鳴らしたりドア叩いたり

わたしの名前呼んだり

めーわくなんだよ‼️

チャイム鳴らすとココちゃん吠えまくるからうるさいし眠れないんだよ‼️

早く寝ればいいのに!


そして今朝、何事もなかったようにパジャマ姿のまま起きてきてすぐムシャムシャと朝ごはん食べ始めるのもイラつく‼️


長生きはしたくないな

子どもに嫌われてまで迷惑かけてまで🏠に執着して、

自分の寿命自分で決めたい派