おうちでモーニングしてます!




BRUNOのホットサンドメーカーを買いました


アラジンのトースターがあるのになぜ?


娘がワタシの友達に結婚祝いでリクエストしてまして、毎日美味しそうなホットサンドの写メを送りつけてきまして

娘のはSNOOPYの焼き目がつくからお高かったらしい


ワタシも欲しいー

友達に言っていたところ、コストコで底値だよお

と連絡が。即決!




ミミが美味しいって幸せ😀

8枚切りでも朝は一枚でよかったのに、2枚食べちゃうじゃないですか?サンドだけに。


ワンパターンにハムチーズと卵くらいしか思い浮かばないけど、サラダとかハムカツとかも作ってみたいな

お安いパンでもこの美味しさ、今度はベーカリーのパンで作ってみようかな!