今日は娘の23歳のお誕生日


23歳にして早くも結婚もして赤ちゃんも産んで育てている

我が娘ながらたいしたもんだよ!

絶対結婚も出産もしないと言っていたのがどうしたことか


頑張ってるね、遊びたいオシャレしたい年頃だよね、

ママが23歳の時なんて遊びほうけていたよ多分


赤ちゃんはかわいいでしょ、守りたいものが出来ると強くなるよ

今を大切に、子育て夢中だろうが、たまには預けてストレス解消も大事だよー


とにかく、カラダが資本、無理しないで

健康で楽しい一年になりますように


いつも遠くからですが、見守って応援してるよ

何歳になっても娘は娘、

大好きだよ❤️




本人不在の誕生会、やっとスタバ行けたけど、

限定じゃないしフラペチーノでもない🤭


乾杯🥂おめでとう


2024/2/24