ココちゃん、2回目のトリミング

まだ慣れないから着いててね!って言われて

1時間シャンプーの保定、ドライヤーの熱風を浴びて、ブラッシングで抜毛が舞う中、貧血起きそうになりました、、、、、

トリマーさんにはなれないし、相葉くんを尊敬しました






お尻の桃しりみたいなのがかわちい❤️


毎日かわいいかわいい😍って甘やかしているのがヨガの先生にもバレてて、ワンちゃんにめちゃ課金してますね!って笑われた🤭


ストーカーだから、朝洗濯をしようと脱衣所に行った時、一階は珍しいからか探検していたようで

目を離したほんのちょっとでカーペットに地図かかれたよお😭

忙しいかったから、怒りながら掃除


二階の部屋では粗相しちゃうことないんだけどなあ、珍しい場所だとついしちゃうのかなあ?


そんなこんなで振り回されてますけど、かわいいから許してる

うちにきてくれてありがとう

毎日癒されてるよ

狭い空間で長時間の留守番の毎日だけど、

うちに来てよかったと思ってくれてるかな?

不満だらけかなあ、、、


ココちゃんくるまでは、絶対ダックスしか飼わないと誓ったが、チワックスだけど、

かわいいよお😍