ヤダヤダヤダ、、、、、

今日から仕事だなんて、、、


朝、ココちゃんに仕事行ってくるね!ってバイバイ

大丈夫かな、心配でしかない、、、、


明日も仕事とか

もうやる気出ないし眠いし


たった7日間、ぐうたらするとこんなにもダメ人間になるんです

朝8時まで寝ていた休みの日々


今朝の6時アラーム、まだ外暗いじゃないか

ずっと休みにならんかなあ、

定年退職キボンヌ




昨日の夜会、夜会までが長過ぎて眠くなる

ドラマの題名当て、怪物くんと花男と流星はカンタンだったけど、

声で誰かはわかるけど、ドラマの題名って思い出せないのよね、

オラオラ松本潤を語る翔くんが可愛過ぎた🤭


翔くんの新ドラマも楽しみです!こんどはどこが占拠されちゃうのかな?