コスメ見るのも買うのも研究するのも大好き💕

新商品にも興味津々ですが、

スキンケアは気に入ってるものをなかなか変えないです。

二十歳のころからずっとお世話になってるのは

ファンケル❣️

安心安全のファンケルですよ、ムスメやお友達にも勧めてきましたが、そのファンケルを差し置いて最近はヤクルト化粧品なんです、、、




ママ友ちゃんがヤクルトレディーで、毎月毎月通ってくれて、ついに負けて試してみたら、

あら、いいじゃない?

肌の調子も悪くないよ、敏感肌だからファンケル以外無理とか思い込みだったのかしら?


とくにボディミルクは超乾燥肌をしっとりさせてくれるからビックリ‼️

香りはロクシタンとかローラメルシエとかのが好きなんだけど、保湿効果優先で!


お高いSK-IIとかも試していたけど、毎日使うものだからお値段も考えちゃうもんね。


とりあえず、現在、シャンプーから基礎化粧品からボディ用まで全てヤクルト化粧品!

毎日ヤクルト1000も飲んでるよー←回し者じゃないけど。