こんにちは😌✨

梅雨入りしましたが、

東京は30℃位の日が続いてます。

皆さまも、体調 気をつけて下さいね!


本日より

 Summer Sale開催しました!

先日 新入荷した子達も対象となっております。

素敵な商品ございますので、この機会に是非に!!!





以前よりSale価格のものはギリギリの価格でご提供させていただいておりますので、今回 再値下げはしておりません。

ご了承下さいませ。



よろしくお願い致します🙇‍♀️





🌻🍉Summer Sale開催しております!🏖️👙

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




おまけ:スコーン

先日 マリアージュで焼き菓子を食べてから、紅茶にスコーンって合い過ぎる!と感動🥹
そうだよね。
英国式アフターヌーンティーの定番ですものね!
納得…。

美味しいスコーン食べたいって思ってたら、スコーンの催事が!
引き寄せ💫
最近、具現化のスピード増し増しです!🥹👌
感謝❤️






good day for you 六本木店

こちらのお店 スコーンで調べると必ずと言っていい程出てきます。



5個セットだと割安だったので、5個買いました。

冷凍出来るし、トースターで焼いて

蜂蜜で食べたい派☺️💕



もう2個位食べましたが、美味しいです。

美味しいスコーンを探したいです。



仕事終わりに気になっていた蜂蜜を買いに🍯

蜂蜜は私のパワーフードです。

ラベルのシックさと、Raw Honeyだったので試したくて。



この暑さでお花が…😇

3日でダメになりました。泣

夏仕様に替えます。



ノンカフェインのハーブティー。
午後のTea Timeが楽しみなので、我慢。
紅茶大好きですが、カフェインはやっぱり強いと感じます。
これから長い付き合いだから、調整しながら楽しみたいと思います☺️✨




では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com