こんばんは☺️✨

東京は梅雨前線停滞です。

どうしたものか…。





新商品入荷しております!

可愛いお品たくさんございますので、よろしくお願い致します。



近況報告です♡



先日、茶葉を買う際に

今年のファーストフラッシュは出来が良いとオススメしていただき、やっぱり飲んでみたくて行ってみました!


今回は店舗代えてみました。

こちらはお初です。

MARIAGE FRERES 新宿店



銀座本店とはまた違う雰囲気。

店内も小さいです。



いつもタルトなので、

今回は気になっていた焼き菓子!

レーズンのスコーン

抹茶とフランボワーズのフィナンシェ



紅茶は

NAMRING KING UPPER

ファーストフラッシュ

🫖2700円+TAXです。高!

お勉強の為、自己投資しました。笑



茶葉50g 約15000円です。

( 高単価の茶葉は50gから購入出来ます。)

高級です…。ポットで飲むと割高ですが、

試してみたかったので。



私が家で飲んでるファーストフラッシュとタイプが違うものでした。

美味しかったです!



昨日の雨から一転、カンカンの夏日☀️






今日は、建築女子。笑

国立新美術館



私、東京に来ていくつか感動した建物があります。

こちらは、その一つ。

久し振りに来てみました。


建築女子して思ったのですが、

施設内に入るのは無料だったりすると、

交通費だけで楽しめるんです。

すごくいいなぁ〜と思っています😌✨

こちらも展示を見ない場合は、

中へは無料で入れます。


まぁ、その分紅茶に回っておりますが…。笑









椅子が並んでるだけなのですが、

無造作な感じがArtみたい!!!





こちらの店舗は初めて

VERVE COFFEE ROASTERS 六本木店



オーツラテ

迷ってやっぱり食べてしまった🤣🖐️

最近お腹まわりがヤバいです。

本格的に気合いを入れなきゃ!🥲



父の日 何も送ってなかったので、

ゆっくり送ろうとかと。

カードは必須です☺️



今週のお花

夏のお花ってやっぱり暑さに強い!🥹



Sale開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




こんな近況でした。

では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com