こんばんは☺️✨

東京は段々と気温も上がり、日中は暑さを感じます。

まだ梅雨入りは先かな?

皆さまも、体調管理を充分にして、

日々を楽しみましょうね❣️




最近の近況報告♡です!



最近ご無沙汰ですが、行く時は銀座の店舗が多く、青山ははじめてでした!

WEST 青山ガーデン



こちらのパンケーキが気になって。

パンケーキはお味は普通でした。

ウエストは個人的に、サンドイッチが好きです💕




お店の空間、素敵です。

また、行きたいです☺️✨




次回は本やノートを持って行き、

ゆっくりしたいです。







この日は、はしご。笑

DOWN THE STAIRS






Coffeeのカップがシンプルだけど、

かなりタイプ。

シルエットが綺麗です。



毎年、夏だけですがサンダルの時期には、

フットネイルをします。

今回はお店を替えてみました。

すごく良かったので、次回もこちらにします。






麻布台ヒルズへ

% ARABICA Azabudai






iPhoneケースをクリアにして、

ステッカーを入れて使ってます。



新しい茶葉買いました!

今の私の日常の最高の癒し時間🫖

キャスルトン茶園の2024年ファーストフラッシュ買いました。

今まで購入した茶葉で1番高い。笑

大切に味わって飲みます。

(ちなみに飲んだら余韻が素晴らしくて、ただただ感動🥹ますます、ハマりそう!笑)





お休みの前の日。

ダラダラするには、たまにはお菓子はあり!🤭

最近は、白トリュフ&ポルチーニがお気に入り。



癒しのTeatimeのお供に。

大好きなHARBSのミルクレープ。






先日のお花



芍薬は大好きなので旬の時期は買います。

だけど今年は当たりが悪いのか

2〜3回 咲かなかった…🥲




こんな近況でした。

お付き合い、ありがとうございました❣️


SALEも継続して開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です。大変お買い得になっております!よろしくお願い致します🙇‍♀️

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!







気になってる石があるので、

あれば入荷したいと思っております。

その際には、また報告しますね!


では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com