こんばんは☺️✨

東京は、昨日と変わり温度差がすごいです💦

皆さま、体調管理気をつけて下さいね!






近況報告です。

よろしければ、ゆるっとお付き合い下さいませ。




最近私、建築女子入ってきました🤣🖐️

カフェ活が落ち着いてきたので、

時間が出来たら見に行きそうです。笑


目黒

東京都庭園美術館



展示が余り興味がないものだった為、

今回は庭園のみの入場にしました。

次回は、中もじっくり見たいと思います。






移動して

東京ミッドタウン






ゆるっと休憩。

癒される〜〜。

前はこんなに仕事を入れてなかったので、

時間がある日に明治神宮の芝生に行き、

よくシート敷いて内観もかねて

チャージしてたなぁ〜〜と。


皆さんもそうだと思いますが、

私はインディゴチルドレンなので、

定期的に自然に触れる事は自己管理の上で大切な事なんです。



移動して動いたら、

食べたくなりました🤭✨



やったぁ〜〜❣️

Last One✌️



お久し振りのPARIYA 🍰



今週のお花

昨日の暑さで悲しい事にダメになりました。



仕事帰りにポストを開けたら、

お友達からクッキーが届いてました!🥰

Thank you❣️



仕事帰りの一杯☕️



ボーダーTシャツ買いました✌️

何枚あっても良いですよね!



早速、着ました!



何度か行ってますが、前回はお店目当てでした。

今回は、建物をじっくり見ました!

麻布台ヒルズ









凝った造りになっています。






また来ちゃった…。笑

先日、紅茶はまとめて買ったので、

今回は気になっていた take outを。



日替わりの紅茶

アールグレイ Blue Bird🐦‍⬛

好きな紅茶だったので嬉しいです。



お腹が空き過ぎて、がっつり。



お久し振りの

% ARABICA Tokyo AZACUDAI












こんな感じの近況でした。

お付き合い、ありがとうございました🙇‍♀️







Sale開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




月末に仕入れを予定しております。
久し振りの仕入れなので、私自身もどんな出会いがあるか楽しみにしています😌✨



では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com