こんばんは☺️✨

まだまだ温度差が激しい日が続いてますが、

初夏の過ごしやすい気温はいいですね。





近況報告です♡

特に変わり映えありませんが、

今年はブログの更新ペースも上げたいというのがありますので、時間がある時に書いていきたいです。

よろしければ、是非お付き合い下さいませ☺️


久し振りのCafe活。

紅茶にハマりだしてから、行く機会が減りました。

こちらの店舗は、初めてでした。


STARBUCKS

皇居外苑 和田倉噴水公園店












帰りに東京駅を📷

東京の外観は大好きです!

昼間と違い、夜は艶っぽいですね。






久し振りに東京駅に寄ったら、

食べたくなって寄ってしまった。笑

六厘舎



仕事帰りにビオラルへ。

ボロボロだったのでエコバッグ買い替えました。



ついに、この日かやってきた〜〜🥰

I'm donut?

人気店でいつも並んでいるのは知ってましたが、実は、並んでまでは…と思いまだ食べ事がなかったのです。

差し入れで頂いたのを、お裾分けしていただきました!わ〜〜い❣️



変わり映えないootd🧢



お久し振りのBlue Bottle Coffee☕️






暑くなってきて、無性にアサイーボウルが食べたくなった日。

フルーツいっぱいなので、朝ご飯に良いです🥣🍓🍌



TEAPONDで先日飲んで美味しかったフレーバードティーを買い足しました🫖



あとは、気になったキームンを追加しました。



銀座線です。

何気にこのうねりが好き。



渋谷PARCOで開催中の Sea NEW YORKのPOP UP🏝️













この夏はワンピースとサンダルが欲しいよね〜〜と思っていて、ネットで探してました。

こちらのワンピースがかなり自分的にツボです🤭💕



キームン飲みました。

美味しい!!!


私はダージリンが今は1番好きです。

春摘みも夏摘みもどちらも大好きです。

ですが、気分で香りを日替わりで選べるのが紅茶の素晴らしい所で、フレーバードティーも好きです。

キームンは中国茶っぽいスモーキーな香りが素晴らしい💫

他のキームンも飲んでみたいです。



二代目になりました。

初代はコロナ前にヨガに通ってる頃から使用していて、フタの部分が割れてしまい買い替えました。

仕事の時は、マイボトル持参派です😌




こんな近況でした。

変わり映えなく、お付き合いありがとうございました🙇‍♀️




Spring Sale開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!


では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com