G.Wいかがお過ごしでしたか?



G.Wは基本は仕事でしたが、

秋田からお友達が遊びに来て、

お休みの日は一緒に遊びました!


近況報告も含めて書きたいと思います。

是非、お付き合い下さいませ☺️✨



紅茶にハマってから、

クッキー缶の楽しみを知りました。

たまたまDEAN&DELUCAに行ったら

クッキー缶のフェアをやっていて、

気になっていた所のクッキー缶がサクッと買えました❣️


用賀

Ryoura  

サブレアソルティ アネモネ



美味しかったです!



ずっとやってみたかった

黄土よもぎ蒸し

子宮が温まって最高でした!

冷え性の方、特にオススメです。



よもぎ蒸し後の食事。

吸収が良くなっているので、

食べる物を気をつけて下さいとの事。

ねぎしにしました。



急に食べたくなって作ったたまごサンド🥪



スクランブル交差点のスタバ

やはり一度は行きたい🤭






紅茶にハマり出してから、

違う感覚が育っています。

急に建築が見たくなり、行って来ました。



こちらは人様のお家なので、上げるのは控えますね。



可愛い建物でした💕



国立代々木競技場

有名過ぎて知ってはいましたが、

まじまじと見たのははじめて!

丹下健三です。



お友達が秋田から遊びに来ました!

久し振りの再会😊🍺



まさか繁忙期に連休になるとは思わず、

行きたいお店は予約が取れなかったので、

少し並んで入りました!

焼き鳥美味しかったです☺️

また、行きたい❣️



名物の相鴨






ootd🧢💫






2軒目🍷



いくつか候補を上げていて、

入れる所にしよう!と🤭

サクッと入れました❣️


渋谷

CHOW CHOW



お料理もワインも良かったです!

あとは、連休の賑わっている感じが

更に雰囲気を上げてくれました。






チーズとワインは最高の組み合わせですね!🧀🍷






楽しい夜でした😌





大変お買い得になっております。

Spring Sale開催中です!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!



写真が割とあったので、
2回にわけますね! 
よろしければDay2もお付き合い下さいませ。

では…、Day2 書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com