こんにちは☺️🌸

東京も桜が咲きはじめ、

丁度見頃な時期になりました。




Spring Saleはじめました!

再値引きしました。

対象の商品は、大変お買い得となっております。

よろしくお願い致します!



大変個性的で綺麗なメノウです。

美しいです!





高品質のイルカです。

お部屋に飾ると可愛いです!

可愛いうさぎさんてす!


閲覧が多いお品です。

気持ち再値下げしました!

ゴールデンヒーラーはその名の通り、

精神的以外に外的の疲れなども癒してくれます。

私も大好きな石となります。






こちらのローズクォーツはかなりの高品質となります。

色はしっかりしたピンクが出ていて、尚且つ透明感もあります。ローズクォーツはたくさんありますが、品質=波動です。

この機会をお見逃しなく❣️





色鮮やかなメノウです。

両サイドに穴が空いており、アクセサリーとして加工できます。




対象のお品は、再値下げをしております。

この機会に、是非に!!!



おまけ:紅茶がマイブーム🫖


カフェ活もひたすら続けておりましたが、何年もやっていましたら、転機がやってきました。

きっかけはマリアージュでお友達とランチ🍽️をした際に、飲んだ紅茶がかなりのツボ!だった事がはじまりです。


再熱のきっかけとなりましたフレーバードティー

THE AU TIBET

テオ チベット

その時は銀座本店には在庫がなく、フラッと覗いた新宿店で購入。



昔20代の頃にマリアージュはベタですが、

マルコポーロから入り、ハマりました。

ですが、感覚が今と全く違います。

香りなんですかね…。



名は体を表すで、私は名前に香りが付いているので、香りのものは相性が良いと思っています。

毎日の癒しの時間を、楽しみたいと思います。




連休だった事もあり、マリアージュでお茶時間を楽しんで茶葉を買う!と数日前から楽しみにしてました😌🌸


これはオススメなんですが、なんて事のない日常をプチイベント的に自分で目標みたいな小さなタスクを作ると、そこに向けてエネルギーが動き出し、ワクワク感アップ⤴️

達成すると自己肯定感も上がり、その一日が特別感がある一日へと変わります。オススメです☺️



MARIAGE FRERES 銀座本店



ブルーベリータルト一択でした🤣🖐️





この後何軒か紅茶のお店を周り、2種類茶葉を買いました。

おそろしいのは(笑)紅茶が揃うとスィーツを買いたくなる事です😨

今、美味しいクッキー缶が欲しいです…。笑







茶器を新しく新調したいと思い、アスティエへ。

やっぱりアスティエ欲しい❣️

残念ながらお目当てのものはなく、じっくり検討したいと思います。





HARBS

3度目で期間限定の苺のミルクレープが食べれた日。

2回とも、少し時間が遅いとSold Outでした。

やっぱり美味しい❤️



最近のお花





紅茶からいろいろなお茶に興味出始めました。







こんな日常でした☺️🌸


Spring Sale開催しております

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




再値下げしましたので、興味ある方はよろしくお願い致します。
仕事に励みつつ、癒し時間を楽しみますね。

では…、また書きます🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com