こんばんは☺️✨

東京は雨が降ったりと、気温が低く

寒い日が続いてましたが、

やっと少し暖かくなるみたいですね!





私事ですが、先日誕生日でした。

弟やセンパイもタイミングが合わず、

お祝いしてもらうのは来週になりました。

誕生日の近況報告です。


当日は寂しいですが、一人で楽しんできました。

でも、とても楽しかったです☺️🌸

いつもなんですが、一人で動いていると

周りからたくさんメッセージが届きます。

( 高次元の存在や天使ちゃんなど… )



メッセージをいただき 気付きもあったり、

リフレッシュ✨も出来て、充実したお休みでした。



行ってみたかった

Peter Lugar STEAK HOUSE






お祝いなのでシャンパンを🥂



このソースが美味しい🤤



LUNCH限定のステーキサンドイッチが食べたくて🥩

肉厚で、とても美味しかったです❣️

いいお肉なので、全く胃もたれがない!



次は、Tボーンステーキ食べに来たいです🥹🥩




久し振りに行きました。

Day&Night



雰囲気好きだなぁ〜〜❤️





買いませんでしたが、

春らしい可愛いケーキ 🌸💕



今週のお花🌷

チューリップにしました!

春らしくて可愛いです。









自分用に🫖

前にお友達とサロンでお茶した時に、お気に入りを見つけたんですが、プラッと寄ったらあったので、購入!

最近、コーヒーばかりだったので、

間違えて200g買ってしまった…。

100gでも20杯位取れるみたいなの🤣

大切に飲みます。笑



追加で買いました。



前のグリーンが余っていたので、

薔薇を追加して☺️



歯医者の帰りに Brunch🍽️

やっと奥歯でしっかり噛めます。




ほぼ食べてばかりです…。

あとは、お茶ばかり。

最近、コーヒーの他にハーブティーや紅茶も香りを楽しみながら飲むのが好きです❤️

マリーアージュは一時期すごくハマったのですが、数年ぶりに再燃しています。



しっかり休んだので、

また頑張って働こう!という気分です😌






Spring Sale開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




お付き合いありがとうございました!

では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com