こんにちは☺️✨

早いもので本日より2月ですね!

体調管理をして、仕事もプライベートも充実させていきたいです。


実は 呼ばれまして…

人形町 小網神社へ行って来ました😊

私、たまに呼ばれるって事が起きます。

行こう!行かなきゃってなります。



人形町

小網神社



びっくりしたのは人気さです。

平日ですが、並んでおりました。



本当に小さいのですが、

パワースポットです。

行って良かったです。

清らかな気持ちになりました。

日々忙しいと流されがちですが、

改めて 大切な事だと思いました。



七福神の福禄寿様

なかなか福禄寿様をお祀りしてる所は

ご縁がなかったかも…

ピカピカで凛とした素敵な福禄寿様でした。



弁財天様もお祀りされていて、

こちらは銭洗いで有名です。

私もやって来ました❣️



ちなみに今まで余り銭洗いをした経験がありません。

今回 調べました。

聖水になるので、お札をびしょびしょに濡らす必要はなく、お札の端にお水をかけて浄化させればOKだそうです。



必ずお札や小銭を拭く、ハンカチなどをお持ち下さい。私も持って行きました☺️


調べた所…

◾️お清めしたお札について

保管するのではなく、使う!


霊水で清められお金は福となり、金運アップなどのご利益があるとされています。

使った方が良いそうです。



強運厄除の昇り龍と降り龍と一対になっているそうで、混んでいて、片側しか見れず…

また、伺いたいと思います。




凄く人気の神社の様で、終始賑わっていました!

呼ばれましたが、行って良かったです☺️



帰りになかなかこちらの方面に来る事はないので…

久し振りの

KNAG



数時間ですが、お参りしてカフェ活もして充実しました❣️





Winter Sale開催しております!

Creema、BASE どちらも開催中です!大変お買い得になっております!

👇商品はこちらから!
Creema こちらから!


BASE こちらから!




今年は、パワースポットいっぱい行きたいです!

では…、また書きますね🖋️💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com