おはようございます☺️

東京は、数日暖かい日が続いています。

そして、花粉も飛びまくり…💦

今年は、花粉症の症状がかなり出ています。

通勤は、箱ティッシュ持参です。





近況報告です❣️

2月は思っていたよりも休んでしまいました。

でも、今しか出来ない!と思い結構出歩きました!

お陰様で、入りたい所に無事に決まり、

新しい環境で春はスタートとなりました🥰



梅を見に行きました。

羽根木公園



仕事関係の帰りで、

スーツ着てるので変な格好です。笑





梅は、お花の形が可愛いよ〜〜。





また、撮ってもらいました❣️





リベンジしました!

日本橋兜町

BANK



推定年齢1000年のオリーブの木だそうです🫒

存在感あります。



パンはどれも美味しそう🥐

あんクロとフォッカチャを持ち帰り。

美味しかったです。





下のCafeは休日だった事もあり、満席。

今は、Cafeはブーム的なので

平日じゃないとゆっくり出来ないですね。



街も春の装い。

黄色が美しいです。





帰りに久し振りの

ONIBUS COFFEE 中目黒店




 

何気なく行きましたが、

内装など日の入り方も好み🤍

VERVE COFFEE ROASTERS 恵比寿





 

マグカップ、いいなぁ〜と思って。笑






👇Sale開催しています!
商品はこちらから

Creema こちらから!


BASE こちらから!



こんな近況でした。
また、書きますね🖋💕







SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com