こんにちは☺️✨

今日はバレンタインDayですね❤️

私もチョコレートを食べようと思います。





Sale開催中!

オススメの商品をいくつかご紹介したいと思います。



ラベンダー翡翠 勾玉

2つ載せていますが、ランクによって価格が違います。

2つの内こちらの方が、ランクが良い物になります。



淡い上品なラベンダーカラーとなっております。



ラベンダーの中に綺麗に緑も出ています。

翡翠は、守護・厄除けのエネルギーも強く、御守りとしてオススメです。

繁栄の意味もあります。

品格も高く、個人的に好きな石です。



ラベンダー翡翠 勾玉



水晶 原石



水晶は浄化力が強く、開運の基本的な石です。

こちらは透明感もあり、割と大きさもしっかりあります。

お部屋のインテリアとして、置くだけで

室内の気を浄化してくれます。

また、上にブレスレットをかけておくだけて、

ブレスレットの浄化も出来ます。






水晶 原石



ペトリファイドウッド スライスカット



自然をそのまま切り取ってきた様な優しいエネルギーです。

アクセサリーなどをのせて、楽しんで下さいね!










柔らかい黄金色が素敵な子です。

名前にヒーラーを持つこちらの石は、

浄化力に優れています。



個人的に大好きで、

私は家に大きなクラスターを置いてあります。

もう採れなくなりつつあり、

希少性が高い石でもあります。





ゴールデンヒーラー 原石




水蓮花天珠入り組み合わせブレスレット



高品質の石を入れて組んでいます。

最近、石屋の店舗が少なくなり、中々バラの粒売りを見る機会がなくなりました。

真ん中のトップに使用しているカットルビーは、

粒売りで14800円はする逸品です。



割引き価格でのご提供です。

大変、お得になっております。



女性性の高い石の組み合わせにしてみました。

女性の心身の健康を整える組み合わせにしています。



水蓮花天珠入り組み合わせブレスレット





まだまだ、素敵な石があります❣️

よろしくお願い致します。






おまけ:Cafeとほろ酔い


天気は雨でしたが、

好きな外観で撮ってもらいました。



お菓子がveganです。

持ち帰りで何点か買いましたが、

全部美味しかったです。



vegan仕様の方が、私は好きなので、

近い内にまた買いに行きたいです!



弱くなってしまい…

ほろ酔い。



トリッパ(牛の胃袋)のトマト煮



トリッパが好きで、メニューにあると

必ずという程頼みます。

最近の事でした。






では、また書きますね🖋💕











SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com