こんにちは☺️✨

東京へ戻りました。

この後、父や母が心配で

秋田へ帰省する予定だったのですが、

父に寒いから、自分は体調良好だから

もう少し暖かくなったら来なさいと。




秋田へは、もう少し先に帰省する事となりました🥲✋




早速ですがお店を再開し、

Sale始めました!

👇本日よりSale始めました!


Creema こちらから!



BASE こちらから!


とてもお買い得になっております。

よろしくお願い致します。



おまけ:NailとCafe


一旦、仕事が契約満了になったので、

期間限定でNailをしました!

戻したくないよ〜。笑

久し振りのジェルネイルを楽しんでいます♪





馬喰町

Bridge



雰囲気が好きだったので、再訪しました。






では、また書きますね🖋💕








SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com