こんばんは☺️✨



今日はオススメの商品を物撮りしました!

ですが、東京はスゴい曇りで、

苦戦しました…。



桜の時期も、もうすぐ🌸

ピンクが綺麗な

ローズクォーツ

ピンクガーデンクォーツ

3月の誕生石

アクアマリン



ローズクォーツ ハート台A



品質には、力を入れています。

高品質AAAのローズクォーツです。



ローズクォーツ ハート台A



スターが出ています!

ローズクォーツ 丸玉30mm



ローズクォーツ丸玉30mm



ローズクォーツに似ていますが、

希少なモルガナイトです。

モルガナイトは、

アクアマリンのピンクになります。

モルガナイトブレス 10mm



このモルガナイトブレスは、

ギリギリの価格での提供の為、

割引はしていません。

他と比べて頂いても、価格は頑張っています。

そして、品質も良いです☺️✨

現時点で、在庫2本あります。


モルガナイトブレス 10mm


アクアマリン

個人的に気に入っています。

アクアマリン ポイント





アクアマリン ポイント




ローズクォーツのピラミッド

値引きしていますが、

石も値上がりしていますので、

この価格では、なかなかありません。

ローズクォーツ ピラミッド



可愛いピンク

ピンクガーデンクォーツ トップ



ピンクガーデンクォーツ トップ


高品質AAA 

ローズクォーツ ポイント



ローズクォーツ ポイント


ピンクガーデンクォーツ

ポイント



ピンクガーデンクォーツ ポイント


3月の誕生石のアクアマリンから、

ローズクォーツなどピンク系でまとめてみました。気に入った子がいたら、是非

ご縁を結んで下さいね❣️


👇商品はこちらから!

Creema こちらから!


BASE こちらから!





春らしい可愛い石のご紹介でした🌸
また、書きますね🖋💕






SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com