おはようございます☺️✨



新入荷です!

大変 高品質AAAで希少なブルーレースメノウのポイントが入荷しました。

なかなか巡り合えないお品だと思います。

気になる方は、ご縁を結んで下さいね❣️




高品質AAA

ブルーレースメノウ ポイント



綺麗に模様が入っています。







ポイントですが、立てると若干傾くので、

転倒すると嫌なので、

横にして置いて下さい。



私のコレクションと並べて。

( 手前の2点です。)

この大きさで品質が良いのが、

分かって頂けると思います。

私が欲しい位❣️🤣





👇商品はこちらから購入出来ます!

BASE 高品質AAAブルーレースメノウ ポイント





おまけ:近況報告


せっかくなので、最近の近況報告を。


お休みの日に朝活からスタート。

中野

LOU



何度か載せてるお店ですが、

大好きなCafeの一つです。



前から食べてみたかったSoupを🐟

鱈や野菜の旨味が出て、美味しい!

必ずフォッカチャも忘れずにね。



冬の空気とお天気が気持ち良かったです。



フェイスパウダーが無くなったので、

この機会に、替えてみました。

今回は前から気になっていたDiorです。



毎朝の事だから、無印良品でアクリルケースを買ってきて、並べてみました。



お花屋さんへ

私の生活にお花は欠かせません。





ミニツリー🎄と今週のお花



美容院から近いので、

見に行きたいと寄りました。

H.P.DECO



アスティエのお香が気になって行ったのですが、来月から価格改定になるとの事。

かなりの値上がりで2800円位上がります。

値上がり後は嫌なので、買いました。笑







こんな近況でした。

また、書きますね🖋💕








SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com