こんにちは☺️✋



お久し振りの近況報告です

バタバタしていて、

ゆっくりした時間がなかったのですが、

昨日のお休みは川越を満喫してきました。



6月10日は一粒万倍日×天赦日

日が良いので、御守りをもらいに川越へ。

縁結びです🤣✋

本当に、心からお願いしてきました!泣




川越へ来たら…

鰻 小川菊



50分待ちでした。

こちらは、整理券をもらったら

ブラブラ出来ます。

時間までに戻って来ればOK!



美味しかった!

今回は、上うな重にしました。


川越の街並み いい感じ〜〜。






御守りをもらいに

川越氷川神社へ

前に頂いたのと、数年前に書いてきた

葉書(葉っぱに願いを書く)がどうなってるかが気になって、今回伺いました。




専用の釣り竿で釣るおみくじ!

みんな楽しそうに、動画を撮っていました。






いろんなCafeに行きますが、

Starbucksの土地感がある店舗が好きです。
Starbucks 鐘つき通り店




亀屋



どら焼きが売り切れで、最中をお土産に。

こちらが人気みたい。





日が良いので、

美味しいものにご縁がある様に

お箸を新調🥢



無料で名前入れをしてくれました。


食べちゃうよね〜〜。




いつかの夏日🌻




カフェ活

Single O Hamacho



梅雨入りしていて曇りだから、

全く映えない🤣✋






おかわりしました。



発送で郵便局へ📮



雨の中の紫陽花

綺麗ですね!






こんな近況でした🥰


👇商品はこちらから!

Creema こちらから!


BASE こちらから!



また、書きますね🖋💕







SAKURA STONE 

haruka.sakurastone@gmail.com