こんばんは🌝✨
今日も溶けそうでした!
夏 してますね🌻



昼から歯医者へ行き
その後 Hotyogaへ🧘‍♀️🔥


夏はトップス白率高めです。
エコバックにヨガ道具入れてますが
写真には入れず!🤣



お昼は恵比寿のカレー屋さんで
インドカレー 🍽
ドリンク付きのお得セット!
たまに行くのですが ランチ時間は
はじめてで… 混んでました。
安定の美味しさ🐷💕





iPhoneの電池パックが寿命で
機種変更しようか 悩み所でした。
…が Appleに聞きに行った所
Apple careに入ってると
無料で電池交換出来て 当日2時間程で
出来上がるそうなの!👀



もうしばらく電池交換してもらったら
この機種で 頑張ろ〜〜✌️と思い
ケースが汚れていたので
新調しました🌷✨




ピンクで花柄 💕💗💕
持って遠目で見たら可愛かった🤣
大事だよね!



そう 題字のまさかの!…は
久し振りにヨガスタジオで体重測ったら
2キロ増えてたの!!!🐷
最近 何も考えずに
甘いものを食べ過ぎてたかも…
反省しました😢




では… また書きますね 👓🖋



👇Creemaで商品扱っています!

https://www.creema.jp/c/sakurastone



支払い方法も・・・

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・

auかんたん決済・d払い(ドコモ)・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い がご利用出来ます!

ご希望にあわせて、各種ご利用下さいませ。