こんにちは

麻衣です


早くグリーンピールがやりたい私ですが、特に今じわじわ人気のハイドラ3Dリフティング1DAYがやりたいですラブ


もともとナイトクリームにハイドラマキシマムシリーズを使っているので、ハイドラシリーズの使い心地は好きなんですよねおんぷ

しかも、ホームケアは1日(できれば2日)でいいというケアの楽さ!!


また、モニター様の意見ですと、ホームケア中のお肌が普段のグリーンピールより、パサつき感がないとのことなので、それもさらに嬉しいですよねきらきら


お値段も¥22000とお得なのに、ハーブの量が1.5gもあるんですなっ・・・なんと!

ソフト1DAYはハーブの量が0.5gなので、ソフト1DAYと¥7000しか違わないなんて・・・!


さらにさらに、ハーブを入れた後パフォーマンスセラムをたっぷり使いますぺこキラキラ

パフォーマンスセラムはセレブで人気のブースタータイプでお肌の水分を保持し、ふっくらとしたお肌へ導いてくれるんですおんぷ

ハーブを入れた後のお肌は35%吸収率が上がっているのでとっても贅沢なんですよ~ラブ目

ただし、ホームケア中にはブースター等美容液は使わないでくださいねビックリ


ホームケアも普段のホームケアと同じ3点で特に何か買う必要がないものお財布にうれしいですねにへハート



IMG_20160624_145540280.jpg


こんなに魅力がいっぱいのグリーンピールぜひやりたいですねハート

いつもお客様を見ているとやりたくなるのですが、少しの我慢ですあんぐりビックリ


皆さまもお時間があればやってみてくださいね投げKISSハート

1Dayなので、やりやすいですよ~おすすめです好