こんにちは

麻衣です


先日お休みを頂いたときにずっと飲みたかったスターバックスのベイクドチーズケーキフラペチーノを飲みました好





甘いですね~ケーキ01

お水も一緒にほしい感じでした笑

新作ってshortサイズがないのが惜しいですよねガーン

tollじゃ少し多いんですあせ


でもザクザクした食感が好きなので、美味しかったですおんぷ


このチーズケーキにいろいろなトッピングができるんですよねキラキラ

エスプレッソショットとチョコレートソースとココアパウダーをかければティラミス風味になったりするんですよ~なっ・・・なんと!

元より美味しいと噂なので、ちょっとそちらも気になっていますぺこキラキラ


葛西にもスターバックスできてほしいですね!!


ちょっとした息抜きの日でしたWハート