こんにちは

麻衣です


今日笑顔のしわが気になり始めた人のためのアクティブフューチャーシリーズをご紹介しますラブ


アクティブフューチャーシリーズは30代からのホルモンバランスに着目し、潤いとハリを与えるプレエイジングのためのシリーズですおんぷ


アクティブフューチャーデイクリーム ¥7600

外的環境から肌を保護しながらお肌の変化をサポートしますかおきらきら!!

保湿成分のアイリスイソフラボン配合で、日中の感想を防いでお肌にハリと弾力を与えますキラキラ



アクティブフューチャーナイトクリーム ¥7800

30代を過ぎると女性ホルモンのアンバランスがお肌に表れやすくなるんです汗

アルガンオイルが配合されているので乾燥による小じわをサポートします好


マッサージするようにやさしく塗るのがおすすめですよ~おんぷ



アクティブフューチャーセラム ¥7600

お肌になじみやすいミルクタイプの美容液ですラブ目

デイクリームやナイトクリームの前に使用していただくと、さらにハリや弾力を与えてくれますよ~Wハート


今まで何もなかったお肌でも30代からは少しお肌の様子が変わってきますなっ・・・なんと!


小じわが気になりだしたらお化粧品を一度見直してみてくださいビックリ

お化粧品だけでも変えるとお肌が変わったのが実感できますよにへハート



IMG_20160614_181825993.jpg



夢ちゃんは昨日美容院でしたぺこきらきら

またもや体重が増えていたようですガーン

そろそろ重さがヤバいです354354