こんにちは

麻衣です


先日朝出勤するとき、古川親水公園から流れてくるであろう川にカモが流れていましたえ゛!!

川と川の間には柵があるし、あのカモってどこから来るんだろうはてな5!

飛んでくるのでしょうかなっ・・・なんと!


その前はでっかい鯉が流れていました好

次の日いなくなっていましたけど・・・あせ


凄く謎ですあんぱんまん


写真撮ってくればよかった!

またいたら今度こそ写真撮ってきますねぺこきらきら


今日はクリアスキンシルバーフルイドをご紹介しますおんぷ


脂性肌の方のための美容液です。

この季節は皮脂バランスが乱れやすいんですというお話を前回させていただきましたおんぷ

梅雨のお肌


皮脂バランスを整えてくれるので、この季節、皮脂が多く出てしまう方にはお勧めですね投げKISSハート

べたつきのないさらさら肌へ導きますGOODキラキラ


皮脂のコントロールがうまくできていないニキビ肌の方にもおすすめですが、ふつう肌の方も皮脂バランスが乱れるこの季節だけ使うのもありですねビックリ


朝・晩のスキンケアやメイクの下地として使用するとマットに仕上がりになりますよあげ


季節やお肌の状態を見て美容液も変えてみましょう~にへハート



IMG_20160614_122530438.jpg