こんにちは

麻衣です


先日、お弁当を持ってこなかったので、何か買ってこようと思っていたら、先生もたまたまお弁当を持ってきていなかったらしく、何食べましょう?ってなりました好


いつもはマルエツで買ってきたり、近くのインドカレー屋さんでお持ちかえりをしたりするのですが、買いに行くのも面倒くさいな~ってなりまして、まだ食べたことの所のにしよう!ということになり、近くにデリバリーしてくれるところがあったので初めてCoCo壱番屋をデリバリーしてもらいましたキラキラ


以前SMAPの中居君のテレビでCoCo壱番屋の美味しいトッピングというのを見てから、CoCo壱番屋食べてみたい!と思っていたんですが、中々食べる機会がなかったんですよねぺこきらきら!!


テレビではほうれん草にチーズをトッピングすると美味しいと言っていたんですが、その時は野菜が食べたくて、野菜カレーにチーズトッピングしましたおんぷ


こんな感じなんですね~あんぱんまん

見た目は普通ですね~にへ音符





味は・・・ん~ふつう?まずいわけじゃないですビックリ

私はカレーはトロトロが好みなので、CoCo壱番屋のカレーはさらさらでおうちで食べてもあんまり変わらないなって思いましたGOODキラキラ


そのほかにも、チキンだったり、カツだったりシーフードだったりなんでもあるので、また気が向いたときに食べたいですね~おんぷ