こんにちは

麻衣です


先日、夢ちゃんシャンプーに行ってきましたラブ

ふわふわになって触り心地がいいです~おんぷ

わしゃわしゃ~ってやりたくなります!


私のお昼の残りで大根と人参が残っていたので、あげたんですが、獣のように食べていましたねぺこきらきら


目がぎらついていましたなっ・・・なんと!


一歩間違えれば、手までかみちぎられそうな勢いですいー汗


そこで発見したのは、夢ちゃんはキャベツを食べない!!

あんなに食いしん坊なのに、キャベツは食べないの!?とびっくりしました好


おでぶちゃんでもなんでも食べるとは限らないんですね~あんぱんまん

夢ちゃんの新しい発見でしたおんぷ



IMG_20160506_103418212.jpg