知人からオススメされた田舎の花火大会花火

 

先日行ってきました車

 

早めに行って場所を確保チョキ

 

今回はこのために行ったので椅子も持参ニヤリ

 

友人の準備は完璧でしたキラキラ

 

 

目の前で打ち上げだったので音がすごいアップ

 

 

山にこだまして迫力ありました照れ

 

 

 

 

時間にすると5分一気に打ち上がって休憩 

 

トーク挟んでまた5分打ち上げの繰り返し3回

 

 

 

とにかく目が離せない5分間びっくり

 

 

 

すごく満足度の高い花火でした爆  笑

 

 

これは癖になるニヤリ

 

また来年も行けたらいいな音譜