大河はあまり見ないのですが

 

今回は私の好きな時代なのでちょっと期待ビックリマーク

 

ドラマ館にも行きたくて

 

友人知人に声かけて

 

やっと一緒に行ってくれると返事もらってチュー

 

大喜びで行ってきました爆  笑

 

 

思ったより規模は小さかったけど

 

 

満足度は高かったキラキラ

 

 

 

なんか楽しい音譜

 

でも一番楽しんだのは和紙の洞窟?アップ

 

 

 

 

鏡で不思議空間びっくり

 

紫式部の頭の中をバーチャル体験だそうです

 

凡人には理解不能ですが楽しかった

 

ただ動画撮ればよかったとちょっと後悔えーん

 

写真だとぶれててちょっとよくわからないというあせる

 

機会があったらもう一度行きたいかもニヤリ

 

 

付き合ってくれた友人に感謝です照れ

 

またよろしくパー