近所の藤棚今がいい感じです | とちのなすちのブログ

とちのなすちのブログ

マイペースに載せたいことを書いています^^

今日は昨日からの雨で寒い一日でしたあせる

 

なんとなく体調も悪い感じでやたら眠いショボーン

 

うたた寝していて今起きました汗

 

さて、先日散歩でみてきた近所の藤棚走る人

 

 

少し遅いかとも思いましたが

 

 

 

いい感じだったのではないでしょうかニヤリ

 

もう一ヶ所ちょっと足をのばして走る人

 

 

こちらもいい感じ爆  笑

 

 

 

昨年よりは少し小さい?感じでしたが

 

 

新緑と藤色のコラボがいい感じ照れ